日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

そうだ!しゃぶしゃぶにしよう!

寝不足は厳禁。ろくな思考を連れてこない。
昨夜、欲張って、真夜中まで起きてた!
今朝は息子はぎりぎりまで寝せたけど、わたしは起きちゃった!

あ!明日は、社会見学だ!お弁当だ!

帰りに買い物して帰る!

何がいいかな?寒いから、パンよりご飯がいいと思う。

この間、おにぎりにしたら、足りなかったって言われたんだった。

キュウリかな?スパムかな?お肉のおにぎりがいいよね。青じそ買って帰ろう!

おかずは何がいいかな?かぼちゃサラダかな?

フルーツはいちごとぶどう🍇りんごもいれる?

メインは何にしよう?ハンバーグかな?唐揚げ?ブロッコリーも蒸さなきゃ!

そんなにたくさん入らないかな?(笑)

夕飯はしゃぶしゃぶ。野菜ときのこをたくさん用意しよう。タレは、ポン酢とゴマダレ両方作ろう!ゆずを絞ってポン酢に足そう。

そうして、温かいお風呂に入って早く寝よう!

こういうこと考えてるときが一番平和でしあわせなの。