日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

コナン

あー、まただ!

なんかおかしなことになってる。
どういう距離をとったらいいんだろう?
時間がないところで、速く詰めようとする私のテンポがいけないのかな?

「すみません、わたしがいけませんでした」といえばよかったのかな?

来年の編集作業心配だな。

一緒に仕事したくないな。。。

言いにくいってこともだめだな。急かしちゃだめだと思ってる。

勝ちたいんじゃない。嫌なことをされたくないだけ。

わたしは、それが苦手だって言わなくちゃいけないよね。でも、それは、攻撃に映るのかな。もっとうまく言わないとね。

歯向かわない。受け止める。
週末に身に着けなくては。

責められてると思わない技術。
わたしが太陽にならないと。