日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

ひとりで勝手に傷つかない。

ポコちゃんはかまってちゃんじゃないからね。

ひとりで勝手に傷つかない。
気づかいされないことも気にしない。

丈夫に、野良猫みたいに、雑草みたいに、のんきに歩く。

今の時期は、ざわざわするもんだ。

コナンが自分が悪いと言わないで、誰かの悪口にすり替えたり、うまく行かないとき、いつもはその対象が、わたしなんだななんて勘ぐって、心配しない。

謙虚姫の役に立ちたいのに、あんまり頼りにされてない感じにも落ち込まない。

いいの。ポコちゃんは、役に立たなくても、にこにこ☺そこにいるだけで、空気を柔らかくするのが仕事だから。役目だから。

自分の仕事に、没頭しよう。

今日は、特別、スタバのカプチーノ。グランデで。
午後も元気出していこう!

f:id:poco_chan:20190327123241j:plain

飲み干して、お代わりもらっていこうかな?(笑)気持ち悪くなるかな?さすがに。