日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

今日はちょっと落ち込んでいます。

コナンのこと、課長に相談してみました。

あまりにもひどいと感じていたのですが、私自身もコナンが怖くて、先回りしていろいろ準備していたことが、報告、連絡、相談がないとか、突飛だとコナンに思われてたのかもしれないと気づきました。

これから、気をつけよう。

コナンが近くに来ると、動悸が激しくなったり、あ私身構えてるなって、思うことは何度もあったんだけど、ちゃぶ台返しされたり、出来上がったものに不当に文句を付けられたり、その理由が分からなかった。
いつも忙しくて、余裕がなさそうだし、相談すると、自分でまず考えてと叱られたこともあったから、事前に相談してほしいなんて考えてもみなかった。
なにより、怖かったのだな。それを認めていなかった。怖い時こそ、コミュニケーションを密にとる。あえて1歩を踏み出す。ポコちゃんルールが適用されていませんでした。
明日から、がんばれるかな?
頭の中をちゃんと表現していかなくちゃ。
うん、きっとできる。

週末はショックで寝込んでしまいました。でも、明日からは大丈夫。がんばろう。