日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

今日はひっちゃかめっちゃかだった!

ひっちゃかめっちゃか!なんて言葉、リアルで使います??

今日は、リアルにそんな日でした。
落ち着け!わたし!

でも、いろんな人に相談して、助けてもらった!
M国さん、U月さん、謙虚姫、課長、ありがとう。
回答を書いてくれたM松さん、H本さん、O野さん、ありがとうございます!

今日はね、例の訪問看護の苦情への回答案も書けた!バス路線の回答案も海外からの転入への回答案もできた。
明日、みんなに見てもらおう!
Dさんに、見積もり依頼もした!
Nさん、ひっちゃかめっちゃかで迷惑かけて、ごめんなさい。

ここで懺悔しとこう。
明日は、新しい私になれるように。
がんばるぞ!おー!