日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

空っぽ?

なんだかさ。愚痴っぽくて、ごめんね。
自分が表層的に思えてきちゃって。

悲しくなっちゃった。

私の強みは、速さだった。早さ?
だからさ、なんでも早く仕上げる。
締切は守る。
結果まで、回り道しても間に合う道を選ぶ。
場当たり的って言われたら、そうかも。

若者やコナンは違うんだよな。
徹底的に調べる。

わたしはさ、締切を自分で設定していなかった。
それは、主体的でなかったということなのかな?
頼まれ仕事のやっつけだったってことなのかな?

多様性だと思ってた。

だけど、多様性じゃないんだな。

芯を通さないと。ポコちゃんクオリティで仕事をしないと。そういうことなのかも?

だから、やいやい言われると乱れて崩れてしまうんだ。強さがないんだ。

今、気づいてよかった。まだ、頑張れる。
ポコちゃんには、他にもいいところがあるから。
ここは、変えても、ちゃんとポコちゃんの良さは残るから。頑張ろう。