日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

計画について、手帳に書き出してみた

ちゃんとできてた。よかった。

昨日ね、計画性のない人はダメだっていう記事読んでて、わたし??って落ち込んでた。


「計画を立てて仕事をすることがなぜ大事なのか」
https://baigie.me/nippo/2017/11/01/planning-is-important/

謙虚姫ほどはできていない。
でも、一応、できてる。
全然ダメではない。


自信をもって。着実に、前に進もう。