日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

ご無沙汰しました!

おはようございます!ポコちゃんです。朝日が眩しい!梅雨の後ろに、夏が隠れて、今か今かと出番を待ってる感じの日差しです。

ご無沙汰しておりましたポコちゃんは、コロナ対応で瀕死の状態でした!

それで、感謝グループなどで、感謝にくるんだ愚痴をダダ漏らしていたのですが。

やっと復活宣言します!
月曜日から、またよろしくお願いいたします。