日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

自分を甘やかす方法

疲れている。休んで眠ればいいんだけど、できない。なんで?

自分に優しくする方法が知りたい。

昨日は、再任用さんが、今夜はスキヤキ!って帰っていって、最高のスキヤキを食べる妄想をした。

元気出るかも?疲れてると、ヘルシーな物にはしりがちなポコちゃん。スタミナが足りてないのかも?

痩せたかな?と思うと、お腹がポコンとしてる。
でも、ズボンもスカートも履けるから、ウエストが細くなってる?。。訳ないだろ?(笑)
下腹は、スカートのサイズに影響ないのだ!(笑)

最高のスキヤキ作ろうかな?