日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

なんか、みんなイライラしてる

朝から嫌なメールを見た。バカか!
返信いらないって書いてあったから、ほおっておいた。

コナンみたいな人多すぎる。

しかしなあ、周りが定時で帰って、ひとりで残業は悲しいよなあ。その気持ちはわかる。

でも、ひとに八つ当たりするのは違ってると思う。

わたしは、彼のお母さんではないから、そのことを教えてあげるかどうかは、また別の話。

昨日は残業せずに上がって、最高のスキヤキを作った。娘が美味しいと食べた。

ま、最後にいいことあったな。

課長のこともいいたいけど、今日はこの辺で。