日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

寝殿造り

平安時代の貴族たちは、ママみたいに寝るのが大好きだったのかもしれないね。
うちには寝室さえあればいいみたいな感じで、だらだらしてたのかなー?
なんていったら、それは僕だよ。寝室に入り浸ってる。ママは会社でバリバリ働いている。
は?バリバリ??
そうなのかあ。
ご飯も作らず、遅くまで寝ていて、ぐうたらママなのに。ありがとよ!うれしかった。😄