日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

スッポン娘の取り扱い

スッポン娘にもやもやするのは、声が甲高くて、大きい。とか、呼吸が大きいとか、多分、緊張してるんだろうなと思うけど、ちょっとイライラすることもある。

あと、打ち込みが激しい。なんでも、速攻勝負とか、ちからわざと思ってるフシがある。

あと、なんだろう?取り繕うために喋りすぎる。あのーとかいって、ずっと自分が喋り続ける。相手の話を聞くのも大事なんだけど。

ハリーちゃんとは逆だけど、ハリーちゃんにはまあるい声が出るよね。

ポコちゃんも炭鉱のカナリアを自負してるところがあるけど、彼女は、それにましてけたたましい。

それに、ポコちゃんが乱されないことが大事だな。

がんばろう。

ポコちゃんが乱れるとって課長は言ったけど、違うんだ。引き金は、ビッグマザーであったり、スッポン娘だったりする。

注意深く、読み取って、やり過ごさねば