日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

みんな心配してる

昨日ね、課長から、面談後の話があった。

結論から言うと、ポコちゃんのチームの人間愛を感じてほっこりしたと言われた。

実はさ、一昨日、休みだったから、娘にも愚痴ったんだけどさ、結局、みんな表現はどうあれ、ポコちゃんがひたすら忙しいことを心配してる。

手伝いたいと思ってくれてるし、負担かけまいと遠慮もしている。

総じて上手くいってるってことだな。ありがたい。感謝。

そう思ったら、昨日はみんなまあるい声が出ていた。まあるい声って、大事だな。