日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

のんきにしてればいいさ

悔しい。
サキちゃんの裏切り。
トトちゃんの意地悪。
でも、私達はチーム。
ポコちゃんまで噛み付いちゃ、喧嘩になっちゃう。
だから、こらえる。
いやだ!
本当は大きな声で叫びたい。
さきちゃんなんて、あずみんとおんなじだよ。
この自己愛おんな!
トトちゃんの自画自賛
脅すような大きな声。
うるさーい!!
静かにしてよ!

でも、ポコちゃんはいわない。

そして、ここで吐き出してる。

パパに言ったら、のんきにしてればいいさ
と言われた。

そうなんだ。

わかってる。

でも、のんきでいられないくらい、ストレスがたまる。

脅す人はきらい!
ちゃんと話し合えばいいのに!

ばかっ!ばか、ばか、ばか。
みーんな、ばか!

あー、すっきりした!

すっきりしたのかな?
状況を打破したわけじゃない。

でも、今日はこのくらいで、我慢しちゃる!