日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

髪切った!

こんな暑いのに、美容院混んでる。

 

軽ーい感じに髪を切ってもらってきました。

今年になってから、美容院を紹介してもらって、通っていたんだけど

また、近所の美容院に戻ってしまいました。

予定が空いたときに、ふらっと行けるのがいい。

 

今年は、日焼け対策をしないって決めたけど

さすがに暑いなあと思う今日のお天気。

日傘もささずに行ってきましたよ〜。

 

こんなことなら、早く切ればよかった。

前髪切るのお上手ですねえって褒められて

悪い気がしない。

月曜日が、少し楽しみになる。

 

たーーんじゅーーん。

それでいいのだーー。(笑)

 

ポコちゃん、ご機嫌モード復活。(笑)