日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

お土産2つ、タコ3つ

今日のお土産は先週買いそこねたレモンのシフォンケーキと、青いカf:id:poco_chan:20210726181744j:plainーネーション。

サブスク、解約忘れて、まだ今月1回も使ってなかった!(月初にクーポンついてなかったから、解約しなくてもいいものだと勘違いしてたの!)

おかしいな。いつから使えたのだろう?

あと5回、休みの日に出てこないと使えないよー。

今週は、残業なしで毎日お花もらって帰らなくちゃ!f:id:poco_chan:20210726181711j:plain