日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お土産2つ、タコ3つ

今日のお土産は先週買いそこねたレモンのシフォンケーキと、青いカーネーション。サブスク、解約忘れて、まだ今月1回も使ってなかった!(月初にクーポンついてなかったから、解約しなくてもいいものだと勘違いしてたの!)おかしいな。いつから使えたのだろ…

人生の終焉

母が50歳になったとき、「もう、50。」と言った。ポコちゃんは、「まだ50。これからだよ。今まで忙しかった分、楽しんで。」と言った。 それから、母のがんが見つかり、治療が始まり、治療の後遺症で左半身が動かなくなり、誤嚥性肺炎が怖くて、気管切開をし…

にんまりするお守り

昨日買ったもの。ポコちゃんは、眠れる獅子だぞーって。😆 そして、息子はショーンだぞ!無敵💓

A型について

こんなタイトルにすると、世のA型以外の人たちを敵に回すんじゃないかしら?ってドキドキするけど、今日は、A型全般の人のことじゃなくて、A型であるポコちゃんのことについて、書きます。ポコちゃんは、こどものころ、多分HSPだつた。感受性の強い子だった…