日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか、みんなイライラしてる

朝から嫌なメールを見た。バカか! 返信いらないって書いてあったから、ほおっておいた。コナンみたいな人多すぎる。しかしなあ、周りが定時で帰って、ひとりで残業は悲しいよなあ。その気持ちはわかる。でも、ひとに八つ当たりするのは違ってると思う。わた…

自分を甘やかす方法

疲れている。休んで眠ればいいんだけど、できない。なんで?自分に優しくする方法が知りたい。昨日は、再任用さんが、今夜はスキヤキ!って帰っていって、最高のスキヤキを食べる妄想をした。元気出るかも?疲れてると、ヘルシーな物にはしりがちなポコちゃ…

罰ゲーム

去年の今頃?謙虚姫が嫌いだった。 仕事に愛がなかったから。今の私も、そうかも?仕事が楽しくない。お金もらってるんだから、楽しいばかりじゃないだろ?と夫は言うけど、そういうんじゃなくて。嫌なこともある。でも、それはいい。仕事だから。でも、普通…

ご無沙汰しました!

おはようございます!ポコちゃんです。朝日が眩しい!梅雨の後ろに、夏が隠れて、今か今かと出番を待ってる感じの日差しです。ご無沙汰しておりましたポコちゃんは、コロナ対応で瀕死の状態でした!それで、感謝グループなどで、感謝にくるんだ愚痴をダダ漏…