日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

ねむーーい

春眠暁を覚えずって言うけど、猛暑が眠いって、誰か言ってた?

 

今日は、あたらしい洗濯機が来ました。古いの修理すればいいじゃん。。って思ってたけど、新しいのちょっとうれしい。

 

明日は午後、検診。また? 血液検査もあるんだ。あ、そうだった。今日は早く寝たいなあ。

夏休みがひたひたと近づく。もう、浮かれるのもちょっと疲れて来ちゃったし、アンニュイな夏なんていかがでしょう?その前に、〆切。やっぱり、気になるんだなあ。

ポコちゃん、案外まじめなのだ。(笑)今週末には発送しないと、北海道までつかないわよ。