日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

大雨の中、パンが食べたいとせがまれて・・・

えーー、雨降ってるし、買い物行きたくないよ〜〜。


うちにはライ麦パンしかないよ〜と、ツナサンド。

ツナの中には隠し味にセロリを刻んで、

トマト、アボガド、サニーレタス

パンを軽ーくトーストして、温めたら、ラップでくるんで

爪楊枝で止める。

 

あとはスティック野菜のサラダに、巨峰とマスカット

それから、生プルーン

 

ビタミン最強♥️

 

今日は、パパがお友達と夕食を食べてくるの。

パパはランチみたいなディナーが嫌いだから

こんなメニューはあり得ない。


ぜったい、「肉は?」って言われる。

でも、たまにはこんな夕食もいい

よるのピクニックみたい。

 

金曜の夜は、ヘルシーに自堕落

一人暮らしをしていたころを思い出す

 

もう、好きなことしかやらなーーい

ささやかなワガママと堕落をあじわう

 

月曜は、息子と裁判所の見学に行くから

夏休み取っちゃった。

 

スキップスキップバスケットさげて〜♪

頭の中でYUKIちゃんが歌う。

 

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09849

闘うことも逃げることもエキスパートよ  Super girl !

遠くになんか行かなくても、しあわせ。