日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

うかれポンチにも限度があるでしょ?

夏休み、沖縄でうかれポンチなドレスを見つけた。

買ったの?って、買うわけないよ〜。うかれポンチにも限度があるでしょ?ビーチで水着の上にしか着られないようなドレスは、街に帰って着られません。ポコちゃん、普段はタウンな人なんだから〜。(笑)

そうこうしてるうちに、夏も終わり、秋が来るのね〜。秋は赤が似合うから好き。

夏の赤は暑苦しすぎる。

秋が来るの、待ち遠しいな〜。

秋のテーマはエレガントと大人の落ち着きかな〜。(笑)

今年の夏は、暑かった。