日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

歯が痛い

昨日、神経を取ったのね。
その穴に薬を詰めてて、じわじわと小さな神経を殺してるらしい。

子どもの頃はこんなに痛くなかったんじゃないかな。
じわじわと神経が死んでいくのは、痛い。
母もこういう痛みだったのかな。なんて、思ってしまう。

また、詰めてる薬が、正露丸みたいな匂いで、お腹はすくのに、食が進まない。
痛くて奥歯で噛めないし。

もう少しの我慢。あーあ、ちゃんと歯磨きしとくんだった。。。