日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

2018-07-14から1日間の記事一覧

違うことに寛容でありたい

正解ってなんなんでしょうね? 違うってことは、間違いだったり、失敗だったりするわけですけど もしかしたら、進化への第一歩になるかもしれないんですよね。 難しく考えない。逃げ出したくなっちゃうから。 自然体で、バカでいいから、わたしらしく、自然…

みんな違って調和してたらステキ

みんなが同じなのは気持ち悪い だれかが合わせてくれているのかもしれないし、みんながお互いに歩調を合わせてくれているのかも知れない でも、ほんとうは、みんな違って、そのまま素直に違っていることを さらけ出すことが出来て、 知らない間に足し引きさ…

眠いのに

足がだるくてねれなーーい。 研修と女子会で、気が張ってたからかなあ。 家に帰ってくるまでは、全然平気だったのに。 今日は、久しぶりに高いヒールを一日中履いていたからなあ。 ヨガのマッサージでもしたら、眠れるかなあ。