日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

ちょっと傷ついているくらいがちょうどいい

結婚する前に、夫に言われたことば

「ちょっと傷ついているくらいがちょうどいい」

憎たらしいこという人だなあ。

わたしの幸福を祈ってはくれないのかなあ

って、ちょっと思ったけど

夫の立場に立ってみれば、なんとなくわかる。

 

元気いっぱい、自信満々のわたしは、扱い辛い

エネルギーの制御が難しいし

それなりの破壊力もある

 

ちょっと落ち込んでおとなしくなってるくらいが

操縦しやすいのだ。

 

どうして、わたしと結婚したのだろう?

時々、不思議に思うけれども

この変人具合を気に入ってくれたのかも知れない

堂々と変な人でいられる場所って、

世の中にそうそうないのかもね?

え?調子乗るなって?(笑)乗ってないよ。

ちょっと淋しいけど、幸せだなあって

ささやかに、噛み締めてみただけ。(笑)