日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

工藤静香って中島みゆきと似てる?!

工藤静香って、演歌だよなあ。

学生時代に、友達が言った。

 

確かに。

 

そうかも。

 

情念に近い感じかも?

中島みゆきが悲しみなら、

工藤静香は、情念?(笑)

 

でも、うちは娘がSMAPが好きだから、

娘が起きてきたら、工藤静香はBGMに聞けないのだ〜(笑)

だけど、わたしは、工藤静香中島みゆき、もし、クラスメートにいても

絶対に相手にしてもらえないタイプだなあ。(笑)
そういう、一方通行の関係って、世の中にしばしばあるよね。(笑)

べつにいーけど。(笑)