日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

家に帰って来て

やっぱり、ホテルほどキレイではないけど、うちのベッドはよく眠れる気がする。


昔、ホテルみたいな家にしたいって思ってたんだよね。そしたら、疲れちゃって、今ぐらいなのが、わたしには合ってる。

 

ご飯は作らなきゃだけど、お店探しまわらなくてもいいし

なんか、片目つぶっててもオートマチックに毎日がすすんでいく感じ

それも、意外と心地いい

 

仕事も、人は少ないけど、マイペースで落ち着いてできた

コナンとの打ち合わせも、和やかに終わった

 

今朝は朝から、洗濯3回戦。ゆうべ2回したからね〜。

息子をプールに迎えに行って、帰って、ご飯作って食べて

洗濯物畳んで、なんてしてたら、もう眠い。

 

しかし、息子、うるさいなあ。よくしゃべるなあ。

もう、何話してるか、ぜんぜんわかんないよ。

声でかいし〜〜。

 

あー、わたし疲れてる。

お風呂入ってこようっと。