日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

ブログを書く効用

毎日毎日、ブログを書いている。
ポコちゃん、暇なの??

 

ってみんな思ってる?

ポコちゃん、毎日いろいろ考えてて、考えたこと忘れないように、ここに書き留めてるの。

 

でもね、今日、久しぶりに勉強会に行ったら、なんと言葉が出る出る。

やっぱり、毎日言語化しているからだねえ。思いがあふれてくるんだよね。

自分だけで、コッソリ考えているのもいいけれども、誰かに伝えられるのもいい。

そんな風に思った。