日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

唯一無二の

唯一無二のなにかに惹かれたりしませんか?

唯一ではないけれども、限定商品とか、好きです。今のうちに手に入れなくては、なくなってしまう。よくてもよくなくても、自分の感性で味わってみたい。

季節もそうだな。移り変わるから、今のうちに、満喫したい。

自分自身もそう。みんなと同じでホッとしたって、よく聞くけど、そんな経験ないな。
みんなと全くおんなじだったら、私が生きてる価値がないくらいに落ち込みそう。(笑)

変わり者なんだわね。変わり者気質。

まさに、個別化の最上思考。めんどくさいわ。こんな子ども育てたくないわね。わかりにくいし。

大人になって、わたしは、それをどう生かして生きているのだろう。

同じような変わり者の気持ちがちょっとはわかるわね。(笑)そんな程度かあ。苦労して育んできたのにさ。(笑)