poco_chan’s diary

ポコちゃんのつぶやきブログです。ひとりぼっちで辛い思いをする人がいなくなるように。ここを訪れてくれた人の心がすこし軽くなって、社会を信じて自分を好きになったらいいな。落ち込んでるなんて、もったいない。みんなで力を尽くし、よりよい世の中を作れるように。そうして、かわいい子どもたちや、若い世代に明るい未来を引き継げるように。それが、ちっぽけなわたしの壮大な夢です。(笑)

唯一無二の

唯一無二のなにかに惹かれたりしませんか?

唯一ではないけれども、限定商品とか、好きです。今のうちに手に入れなくては、なくなってしまう。よくてもよくなくても、自分の感性で味わってみたい。

季節もそうだな。移り変わるから、今のうちに、満喫したい。

自分自身もそう。みんなと同じでホッとしたって、よく聞くけど、そんな経験ないな。
みんなと全くおんなじだったら、私が生きてる価値がないくらいに落ち込みそう。(笑)

変わり者なんだわね。変わり者気質。

まさに、個別化の最上思考。めんどくさいわ。こんな子ども育てたくないわね。わかりにくいし。

大人になって、わたしは、それをどう生かして生きているのだろう。

同じような変わり者の気持ちがちょっとはわかるわね。(笑)そんな程度かあ。苦労して育んできたのにさ。(笑)