日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

2018-11-12から1日間の記事一覧

今日も満員電車

朝から雨。蕁麻疹の薬忘れた。 ポーチから出しちゃったな。昨日。すごい人口密度。都会は人口密度が高すぎるから、フレンドリーでも優しくもいられないと言っていたのは、Hさん。孤独は優しさを育むのかもね。 人の痛みを知るというかね。なーんて言うと、過…

おやすみなさーい

アイロンかけたよ 書類作ったよ ご飯炊くのタイマーセットしたよ 息子の時間割確認したよ明日は、また月曜日だね 仕事だわ。 土曜日に頑張ったから、ちゃんとやらなきゃ あれ?プールの用意、学童に届けるの忘れちゃった!ああ、明日のあさ、いわなっくっち…

まだ、こみ上げちゃうんだよなあ

音楽ってすごいよね。www.youtube.comこの曲聞くとさ、もう、ぜんぜん細かいことは覚えていないの 歌詞とかも、うろ覚えなのにさ さって、こころの景色が変わる。あれから、いろいろ動いてね もうね、過去は振り返らなくていいんだよね ぜんぜん、遠くて小さ…