日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

急げ!急ぐな!

新しい環境は疲れる。新しい仕事。早くガシガシこなして、みんなのお役に立ちたい。
でも、ブレーキ。雑になるな!仕事にリスペクトを持って、丁寧に。間違わないように。
自分の中の二人の人格が、お互いを牽制する。

あー、ケンカはやめて〜〜♪二人を止めて〜〜♪

これ、最近、どこかで聴いたな?(笑)

ほんと、自己消耗が激しい。誰も知らないところで、ひゅるりら〜ひゅるりら〜〜♪漂っております。(笑)

ステキな一日になりますように。

www.youtube.com

www.youtube.com