日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

セレンディピティ、引き寄せの法則?

なんてタイムリーなんだろう?

SNSを見ていると、考えていることの答えが散りばめられている。

 

たぶん、いつも考えていることが引っかかる人の記事が出るようになってるから、そうなるのだと思うのだけれども。

 

まあ、なんともタイムリーに情報が上がってくる。

 

これって、運命?セレンディピティ?それとも、引き寄せの法則

 

正直、ちょっとクールダウンして忘れたいよって思っているのに

どんどん加熱するような情報がこころに入り込んで来て、くるしい。

 

神様、わたしはいまココでじたばたした方がいいって暗示しているの?

 

そんなに信心深いわけではないけど、なにかに導かれているのではないかといぶかってしまったり。

今日は、これからお出かけなの。だから、しばし、休戦。
もっとやるべきことが、現実世界にあるような気もして、ちょっと不安がもやもや。
のめりこみすぎんなよ。ポコ!