日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

カバンが重いは、要注意

カバンが重い。

いや、中身じゃなくて、カバンが重いのかも?

これは、疲れている証拠。

本も持ち歩いていないのに。ま、手帳は4冊持ってますけど。

来週が本番。体力温存。

それにしても、朝は早ければ早いほど混む印象。思わず、駅員さんに「今日、何かあるんですか?」と聞いてしまった。(笑)

混んでいる。すべからく、混んでいる。
息子の保育園時代の先生と離れたところで目があって、会釈した。
先生、相変わらず背が高いな〜。(笑)当たり前か。(笑)

今日は木曜日。夕方、息子を歯医者に連れて行く。