日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

行きたくないな。

今日はギリギリの電車。電車が遅れたら間に合わないな。

職場に行きたくない。コナンに会いたくない。

面談で話そうかなと思ってる。信頼されてないと感じていることを。でも、言ったら終わりな気がする。ポコちゃん歯止めが効かなくなって、我慢していた嫌いとか不機嫌が吹き出してしまいそう。

ずっと否定されて、エネルギーを奪われてきたこと。でも、コナンはきっと、そういう人だから、自分自身にも同じような扱いをしているくせにそれを隠してるから、周りを攻撃することで、自分に目を向けないようにしている。

たださ、相手を選んでるんだよね。もしくは、支配下の人にだけする。それは、自分の責任だからということもあるし、意地悪からしているのではないかもしれないけど、意地悪だよね。結果として。

異動してほしいな。他の職場にはもっと嫌な人だっている。わかってるけど。なんで、こんなに合わないのだろう?

大したことない。それはわかってる。でもさ、嫌なんだよ。

電車遅れてる。まずいかも。