日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

2018-09-19から1日間の記事一覧

しりとり

病院の帰りは、息子の提案でしりとりをした。 ただのしりとりではつまらないので「うん◯しりとり」 「しりとり」 ↓ 「りすのうん◯」 ↓ 「小さいうん◯」 ↓ ↓ 「チリソースがけうん◯」 ↓ 「チョコソースがけうん◯」 ↓ 「チョコチップうん◯」 ↓ 「チリ毛が生え…

こんなお天気なのに!

洗濯物が外に干せないなんて!2時間だけでもいいから〜♪ 干しちゃおうかなあ。午後は通院なんです。 だから、今日は子の看護休暇。 職場のみなさますみません。 でも、このお休みに、ポコちゃん正直救われた。 今日は、朝から、洗濯、食洗機、あと、お掃除…

仕事

行ってらっしゃい。息子のランドセルの背中を見送る。職場でお客様の見送りはしているけど、こんな風にうれしそうにされることはないなあ。こんなにうれしがられるなら、毎日、見送りたくなってしまう。いやいや、たまだから、見送るのよ。(笑)毎日だった…