日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

清潔感大事!

と思ってたら、電車で前に並んでた男の人、シャツはアイロンピシッ!
なんやら、甘い香水の匂いがする。

これが、他人様の背中でなくて、シーツだったらすぐに顔を埋めて、爆睡。

あれれ?ポコちゃん、おネムなの? 

今朝、娘が朝早くからドタドタ体操してたから、早起きしちゃった。

あれ、あのステキな背中の紳士はいずこ。

やっぱり、清潔感は大事だよね〜。