日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

あまおうのタルト

先日駅でもらった冊子に、いちごのデザート特集が組まれてて、あんまり写真がかわいいから、デスクに切り抜きを入れている。

そのせいか、昨日は、タルト!タルト!タルト!な気分になっちゃった。

いちごは、今からが旬なんですってよ!嬉しい😄

昨日は、奮発して、ひと切れ700円近くするタルトを2つ。3つにしなかったのは、予算オーバーすぎるから。

娘と息子と3分の1ずつ、仲良く切り分けて食べました。

しあわせ〜。やっぱり、食べたいものを、食べたいときに食べるのがいいよね。

その代わり、夜ご飯は残り物だけどね〜。お惣菜やお弁当を買ったと思えば、高くないか?

自分の金銭感覚の揺れに戸惑う今日この頃です。