日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

叱られた夢を見た

仕事の途中で持ち場を離れて、それが、戻るのに思いの外時間がかかっちゃって、迷惑かけて叱られた夢を見た。
出る時にちゃんと事情を言っておけば良かったんだ。なのに、恥ずかしいとか、気後れするとかて、すぐ戻るからって思って、だめだった。
前も、こんな夢を見た。
わー、自己嫌悪。最悪。イヤな汗をかいた。
正夢にしないように気をつけよう。