poco_chan’s diary

ポコちゃんのつぶやきブログです。ひとりぼっちで辛い思いをする人がいなくなるように。ここを訪れてくれた人の心がすこし軽くなって、社会を信じて自分を好きになったらいいな。落ち込んでるなんて、もったいない。みんなで力を尽くし、よりよい世の中を作れるように。そうして、かわいい子どもたちや、若い世代に明るい未来を引き継げるように。それが、ちっぽけなわたしの壮大な夢です。(笑)

右眼がへん!

今日は、コナンと積み上げてきた研修本番。
昨夜言えましたよ。コナンはすごい。わたしが丹念に見たつもりでも、コナンさんが見るとたくさん穴が見つかって。決定的に経験値の差だなって思ったら、愕然としました。って。
そしたら、コナンも、今回の業者はテキスト直しとかあまり対応してくれないところだったみたいね。ポコちゃんがよく交渉してくれたけど。って。
あー、わかってくれてるなら、それでいいや。
心がほぐれた。
本番頑張る!のに、昨日から、右眼が赤い。コンタクトレンズがぷかぷかする。
雨ニモマケズ、赤眼にも負けず。今日もがんばります。(笑)
きっと、うまく行く。みんなが、面白かったねって、仲良くなって帰ってくれる背中が見えるもの。
ひとり、予祝❤(笑)ありがとうございます。