日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

情熱と冷静のあいだ

ポコちゃんは、結構さみしがりや。すぐにさみしいって思う。

だから、多分、わかってほしい。

 

でも、いじっぱり。本当にわかってほしいけど、適当に分かったふりをするひとにはわかられたくない。差別である。

 

感性の弱い人を差別する。自分と違う感性の人、理解してくれない人を遠ざける。

 

それじゃだめなのかなあ。

 

だって、どんなにわかりたくてもわからないときもある。

ポコちゃんだって、やらかしちゃうことある。

あーーー、なんて浅はかだったんだろうって自分のこと恥じる。

 

だからさ、深さのタイミングが合わない人と無理に合わせなくていいよね

ちょっと距離を置いてもいいよね

 

ダメかなあ?