poco_chan’s diary

ポコちゃんのつぶやきブログです。ひとりぼっちで辛い思いをする人がいなくなるように。ここを訪れてくれた人の心がすこし軽くなって、社会を信じて自分を好きになったらいいな。落ち込んでるなんて、もったいない。みんなで力を尽くし、よりよい世の中を作れるように。そうして、かわいい子どもたちや、若い世代に明るい未来を引き継げるように。それが、ちっぽけなわたしの壮大な夢です。(笑)

二日連続、夜中の家出。

昨日、今日、夜中に家出してお散歩。

うそ。

昨日は、パパが帰ってくるのを待って、コンビニに宅急便を出しに行った。

名古屋の実家と妹に、沖縄のお土産を送るため。

ドラッグストアにも行きたかったけど、もう閉まってた。

 

今日は、牛乳と、ヤクルトと、グレープフルーツジュースとほにゃららを買うため。
そしたら、上の子のママ友と会って、息子さんがサッカーで全国大会まで行ったという話を聞いた。

こんな嵐の中、買い物に来ているわたしたちって〜〜〜〜笑

みんな、ママ飛ばされて帰ってこないって心配してるよね〜〜〜笑

とかいいながら、名残惜しいけど分かれて帰って来た。

 

一日が、朝と、昼と、夜。一粒で3回美味しいみたいでうれしい。

背中がバキバキいうので、ヨガもした。

もうすぐ秋だね。お店のディスプレイも秋めいて来て、ちょっとうれしい。

あれ?ウカレポンチの夏はもういいの?
うん、いいの。今は、秋が楽しみなの。

移り気なポコちゃん、ネコみたいにきまぐれで幸せ。
あ、そうだ!さっき買ってきたアイス食べちゃおう。(笑)