日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

風邪を引いてしまいました

今回ばかりは、認めないわけに行かない。
生産性、下がってまーす。

肺が苦しいので、やばい。長引きそう。
ポコちゃんとしたことが…。

でも、でも、なんか書きたい。

■今日の気づき■
弱さを認めると、自分へのもどかしさが、フォローしてくれる周りへの感謝に変わる。

今日は、すっぴんマスクです。
会社着いたら、マスクの外に出るとこだけ、簡単にお化粧しようかな?

今日はね、謙虚姫とハリーがランチに誘ってくれたの!うれしい。うれしい😆

世界の中心で、喜びをさけびます!
うれし〜〜〜〜い😆
ありがと〜〜〜〜〜う❤

駅、着いた。またね〜。(笑)