日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

まっとうってなんだろう?

「まっとう」の反対は、「とんがり」?

 

まっとうに生きていると、仲間が増える気がする

とんがると、孤独になるんじゃないかな?

だって、唯一無二の存在

 

教育的にはまっとうに底上げするんじゃないかな?

世界と戦う変人は、作ろうとして作れるもんじゃない。

 

転んだ時には、全うでありたいと思う

でも、調子に乗ってるときは、とんがっていたいと思う。

 

結局、そんな感じなのかもね〜〜。

人種や、種類の問題じゃなくて、状態とか、環境に依存するってこと。

気にすんな。あるときは、まっとうで、あるときはとんがってる変人。

怪人二十面相ほど、変人じゃないから。(笑)