日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

今日、サポメに載ったらしい

きゃー、どうしよう。
心の準備していなかった。

 

なんかまともな記事書かなくっちゃいけなかった。

うっかりしてた。

 

はじめましてのみなさま。ポコです。

みんなが仲良く出来る世の中になったらいいなあって
世の中の隅っこのほうで、ひっそり願っています。

いいの、世界が変わらなくても

自分の周りからささやかに幸せになったらいい。

そんな風に考えています。

最近は、パパと喧嘩したり、仲直りしたり、

イベントとか勉強会に出たり、息子の学校の先生から

お叱りの電話?がかかってきたり、いろいろしています。

あ、今週のは出られないけど、前野先生の幸福学の講義に出たりもしています。

もっと先には、童話が書けたらいいなってぼんやり思っています。