日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

動けない。

昨日、仕事の後、会議室の予約のお金を払いにあちこち行ってたのね。
電車も合わせて、2~3時間かかったのね。

温かいコーヒー持ってたから、冷たい飲み物買って重くなるのも嫌だなーと思って、あと少しって我慢して歩いた。

家に辿り着く前に、ファミリーマートのフラッペを飲んだんだけどさ、辿り着いたら疲れ切っちゃって、動けない。

こんなことないね。最近。なんでだろう。身体も節々が痛いし。メンテナンスしてー!って言ってる。
全身だから、どこから手を付けていいのかわからない。ってか、メンテナンスする元気がない。

あ、でも、今日は、新しい自転車を買いに行くんだった!動かなきゃ!

朝ごはん食べて、元気だそう!