日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

母に会えた!

夢で会えた!母はひとりで、レストランに来てくれてた。待ってた。私を見て、にこりと笑った。子どもみたいに、うれしそうに。
わたしに母がわかった。バスの窓から、母を見つけた。小さく体を折りたたむように座っていた。まだ、具合悪いのかな?痩せちゃったままだな。
わたしは、今日だけじゃない、母に時々会っていたことに気づく。
母は、時々、夢に会いに来てくれていた。
父に連絡せよということかな?