日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

今日はPTAの役員決めです。

午後休みをとって、授業参観と役員決め。
わたしは、もう一通りやったので、くじ引きの対象じゃないんだけど、去年の変にテンションの高いくじ引きを思い出して憂鬱。役員は飲み会の罰ゲームじゃないんだから。

ああいう小さい違和感が、人を遠ざけるんだよね。多分。

人のこといえない。気をつけなくちゃ。

無理をしないように、へんにテンション上げて、張り切らないように。わたしの真ん中を常に意識して、後で後悔するような言動はしない。

子どもたちにもそうだよね。カームダウン、カームダウン。

今日もいい一日になりますように。