日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

源一郎さんの偉いところ


f:id:poco_chan:20190225123436j:plain

えーー?それはわがままだし、勝手すぎるんじゃないのって思えるような相談にも、実は自分に言ってるんですよ。わたしも、あなたとおんなじ。と、全国版の新聞でも、かっこつけずに勇気を持って励ますところ。

源一郎さんって、本当にすごいと思う。

決して、突き放さない。この相談を選ばないということすらしない。それは、大きな挑戦で、多くの世の中の虐げてる人と虐げられているひとに、勇気をもたらす。

だから、好き❤(笑)