日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

お金に替えてはいけないもの

たのしくいきたい子さんのブログを読んでいて思い出した。世の中にはお金に替えていいものと、いけないものがあるということ。

【いけないものリスト】
人間
感情
性愛
宗教
政治
信条
   など

たぶん、替えたら、罰せられる。

罰せられないけど、替えちゃいけないもの
友情
信頼
愛情
哀れみ
  など

お金って怖いんだね。今、改めて気がついた!

わたしたちは、お金に操られてはいけない。お金は使うものなんだから。

万能の評価基準じゃないんだ。だから、お金がなくても幸せな人はいて、お金がたくさんあっても幸せじゃない人がいる。

お金で幸せは買えないから。

幸せって、なんだっけ?なんだっけ?(笑)

https://www.eriza0216neco.net/entry/2019/03/04/170000

たのしくいきたい子さん、思い出させてくれて、ありがとうございます❤