日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

敵はコナンじゃないんだな

今年のほうが、関係が改善しているから、つい、愚痴が出るけれども、本当の敵はコナンじゃない。

自分の中での優先順位の切り方を見直したり、そういう葛藤と、ボリュームのある仕事。

あと、謙虚姫へのフォローができていない。謙虚姫は、不満を抱えているかもしれないな。

少しずつわがままになって、少しずつセンシティブすぎるところが減ってきて、また、もう少しセンシティブにした方がいいと思う方に揺れること。

忙しすぎてセンシティブでいられないことへの葛藤。

せめて、今日もにっこり承認スマイルで行こう!
私は、満足してますよ。いつもありがとうございます❤