日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

打たれ弱いポコちゃん

今日は、がっかり。
なんだかさ、大袈裟な話になっちゃって
全然、そんなことないと思うのに
ポコちゃんまで、話合わせちゃってさ。

勇気がないのと違うんだ。
あまりにもしもの馬鹿らしい話で
でも、その仮定で話してるから
もう、仕方なくて
流れを変えられない。

誰も考えてないよ

ポコちゃんの3分の1も考えてない。
資料さえ読んでいない。

思いつきみたいにいうけど、
ポコちゃんには、深遠な戦略があり
そうした方がいいって思った根拠があるんだ。

でも、しょうがないね。
とりあえず、ほとぼりが冷めるまで
我慢します。

お腹痛くなっちゃってさ
会社に行くと思ったら、
ひどい頭痛と吐き気は何とかなったんだけど
お昼はランチの約束してて、
無理して油淋鶏なんか食べて、
気持ち悪くなっちゃった。

あーあ、なんか、100万年の孤独
でもね、これは、ポコちゃんの心象世界
世の中はそんなに急激に変化しない
だから、早く体調治して
ダメージ跳ね返して
がんばる

意地悪を寄せつけない
明るいポコちゃんに戻らなきゃ